ニュース

10月24日 一般入試の変更について

  • カテゴリ:お知らせ
  • 日付:

10月24日(水)に予定しています一般入試について下記の通り変更がありますのでご注意ください。

□ 「午前クラス」は定員に達する見込みですので、募集を停止します。
   出願希望の方は「午後クラス」を選択してください。
  ※クラスは、入学後または欠員募集の際でも変更はできませんのでご了承ください。

□ 試験会場の都合により、出願者多数の場合は、募集期間中であっても締め切りますのでご了承ください。受け付けは、10月12日より先着64名を予定しています。出願前に電話「03-5395-1331」でお問い合わせください。10月24日の入試で定員に達しない場合は、11月6日(10月25日受付開始)を予定しています。ホームページでご確認ください。

「注意」
出願書類は、「出願書類のりづけ台紙」に必要書類を指定のとおりに「のりづけ」して提出してください。書類が不足している場合、のりづけがしていない場合は、受付できませんのでご注意ください。また、書類は、自宅で準備してください。本校受付での準備はお断りします。書類がそろっている方から受付をいたします。

「注意」
提出書類は、必ず「白黒コピー」にしてください。原本は提出しないでください。提出された書類は、すべてコピーとして取り扱い一定期間保管後責任廃棄処分がされますのでご注意ください。


Page Topへ